株式会社ホームメイド名古屋

春日井で警備業務の担い手を求人中の会社としてご応募者へのお知らせを随時発信します

お問い合わせはこちら

ブログ

RECRUIT BLOG

募集職種に関する最新情報をお届けしております

採用情報や会社からの新しいお知らせなどを掲載しておりますので、ぜひご一読ください。社内の雰囲気やこれまで手掛けた現場の様子などもご確認いただけるため、ご応募をご検討の際の参考にしていただけます。一人ひとりのライフスタイルに合わせてフレキシブルに働けるアルバイト・パートスタッフとして、地域の安心・安全を支える交通誘導の仕事に携わってみませんか。交通費支給や社用車貸出、社員登用などの福利厚生制度を整えておりますので、安心して長く働いていただける職場です。

本日はお久しぶりに明瀬()が担当します!だいぶ、空いてしまったことと事務員に任せっきりにしてしまったこと本当に申し訳ないです。。申し訳ない気持ちはあるんですが、ここでどうしても一言言いたい…

皆さんおはようございます今日は珍しく早めの投稿です!というのも今日はネタが決まっているからですなんとやっと弊社に看板が取り付けられました事務所新設からなかなか看板の案がまとまらず早4か月ほ…

皆さん本日もお疲れ様です3連休だった方はゆっくりできましたでしょうか。私はお久しぶりにお友達と会えて幸せな休日を過ごせました!そういえばもう一つ幸せな出来事があったのですが家にいたら急に覚…

皆様本日もお疲れ様です今日はどうお過ごしでしょうか。オリンピック盛り上がっていますね!選手たちの頑張りを見ているとこっちまで心動かされますよね。今日はスケートを見ていました羽生選手は少し悔…

皆さん本日もお疲れ様です本日は予報通りの晴天で外はポカポカで気持ちいいですね明日はまた雪予報ですのでくれぐれも体調を壊さないようお気を付けくださいでも、雪になったり急に暖かくなったりとなん…

本日もお疲れ様です土日は雪降ってましたねお久しぶりの寒さに凍ってしまいそうでした土曜日はしっかりお昼からおでんを仕込んでいました。おかげさまで味がしっかり入ったしみしみおでんが完成しました…

皆さん本日もお疲れ様でしたやっと週末がやってまいりました。とは言いつつもすぐにまた月曜日がやってくるんでしょうね皆さんしっかり土日に体を休めてくださいねそして明日、明後日お仕事の方はまだま…

皆様本日もお疲れ様です月初で何かとやらなくてはいけない業務をひたすらこなしている一日でした。そのせいかなんだか今日はかなり集中して仕事ができましたぐっすり眠れそうです本日は代表が子供が体調…

私のこと

2022/02/01

皆さん本日もお疲れ様です早速ですが最近私がはまっていることは健康的な体作りです。コロナやなんやでこんなご時世あまり外に気軽にもいけないので必然的に家でゆっくりと過ごす時間が増えました。家で…

皆様本日もお疲れ様です少し投稿が疎かになってしまい申し訳ございません。本題に急に入ってしまいますが、いろいろなところで人材不足という言葉はよく耳にしますよね。弊社も常々募集しております。と…

拠点を春日井に構えて、建設・工事現場の交通誘導を中心とした事業を行っている株式会社ホームメイド名古屋では、今後の業務拡大を見据えて、現在アルバイト・パートスタッフを求人中です。一般的に警備の仕事は「男性がやるもの」というイメージがありますが、車のスムーズな往来を見守り、歩行者の安全を確保することがメイン業務となりますので、女性の方でも安心して勤務していただけます。「定年退職したけれど、まだまだ現役で働きたい」とお考えのシニアの方も歓迎いたします。シフトの調整にもフレキシブルに対応しており、小まめな休憩もしっかり取れますので、体力に合わせて働き続けるのには最適な職場です。
学歴や新卒・既卒は不問のため、他業種からの転職をお考えの方やフリーターの方、職歴にブランクのある方もご応募いただけます。ブログを読んで少しでもご興味が沸いた方は、ぜひ気軽にお問い合わせください。なお、面接の際には履歴書をご持参いただきますが、志望動機や趣味の部分は空欄でも構いません。「ここで働きたい」という気持ちや熱意を重視して採用を行っておりますので、まずはお会いしてじっくりとお話をお聞きいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。