株式会社ホームメイド名古屋

本日のボヤキ2

お問い合わせはこちら

本日のボヤキ2

本日のボヤキ2

2022/01/28

皆様本日もお疲れ様ですsmiley

少し投稿が疎かになってしまい申し訳ございません。

 

本題に急に入ってしまいますが、いろいろなところで人材不足という言葉は

よく耳にしますよね。

弊社も常々募集しております。と言っておりますが、なかなか人は一気には増えないものです。

経営者の方々も人材不足で頭を悩ましている方も多いのではないでしょうか。

 

今では経営者自らSNSに顔を出して会社のPRなどもしていたり今の世の中にあった

会社のうりかたをしていかなければと弊社も思うばかりです。

 

もし、SNSにあげるとするならば会社のどんなことがあったら見たいと思いますかねsurprise

警備あるあるとかあげてみるのも面白いのかな。。

それとも従業員のぶっちゃけトークみたいなのですか?

 

皆さんに少しでもこの会社ではなく警備業の面白さが伝わるように

もう少しブログも工夫していかねばですねblush

 

警備員あるあるをここで一つあげるなら、

私はですよ。仮設トイレ付きの現場だとめちゃくちゃうれしいyes

女性警備員の方めちゃくちゃわかってくれるんじゃないですかね。

こういういけないっていう状況になると人って行きたくなってしまうんですよね。

 

こんなところで本日の私のボヤキでした。​​​​​​


明日からお休みの方も明日お仕事される方も充実した一日にしてくださいね。

 

P.S 弊社では毎週金曜日に神棚のお酒を取り換えています。

土日はお酒でものんでゆっくり休んでくださいという気持ちを込めて。

ですが、のみ過ぎて月曜日来るのがだるくなってしまわないか心配なところです。

それでもいいのでどうか私たちを見守っていてください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。