株式会社ホームメイド名古屋

春日井で警備業務の担い手を求人中の会社としてご応募者へのお知らせを随時発信します

お問い合わせはこちら

ブログ

RECRUIT BLOG

募集職種に関する最新情報をお届けしております

採用情報や会社からの新しいお知らせなどを掲載しておりますので、ぜひご一読ください。社内の雰囲気やこれまで手掛けた現場の様子などもご確認いただけるため、ご応募をご検討の際の参考にしていただけます。一人ひとりのライフスタイルに合わせてフレキシブルに働けるアルバイト・パートスタッフとして、地域の安心・安全を支える交通誘導の仕事に携わってみませんか。交通費支給や社用車貸出、社員登用などの福利厚生制度を整えておりますので、安心して長く働いていただける職場です。

おはようございます!本日も明瀬が担当致します私事ですが、12月の初めからワンコを飼い始めました生後三か月のシーズーの男の子です私が小さい時からシーズーを飼っていたこともあり犬を飼うならシーズ…

皆さん本日もお疲れ様です本日の担当は明瀬です。最近は一段と寒くなってきて町一色クリスマスムードですね。昨日山﨑も書いてましたが大人になるとそんなイベントごとも楽しみじゃなくなってしまいます…

皆様本日もお疲れ様です本日の担当は山﨑です。先日専務の明瀬からブログを更新させて頂きましたのでこれで事務所で働いている4名の自己紹介は終わりました。人によってブログの内容が異なるのを見てい…

初めましてこんにちは、こんばんはの方はこんばんは。私はホームメイド名古屋の明瀬(めいせ)と申します。今回初めてこのブログを書かせてもらいます。以前紹介があったと思いますが軽く自己紹介をさせ…

はじめまして。昨日、入社いたしました加藤と申します。急速に寒くなりましたがいかがお過ごしでしょうか。急速に寒くなったと感じるのは先月、時間を持て余し自宅警備をしていた私だけでしょうか。どち…

皆さんこんにちは本日の担当も山﨑です昨日は風と雨がひどかったですが大丈夫でしたでしょうか?今日から新しく事務員が入りました!心機一転!引き締めなおして残り1か月駆け抜けていきたいと思います最…

皆さん本日もお疲れ様です本日も引き続き山﨑が担当です!本日は動きまわっていたせいかいつもより暖かく感じました皆さんはどうお過ごしでしょうか。年末も近づいてきて年末年始のお仕事のご依頼が増え…

皆さん本日もお疲れ様です本日担当は山﨑です。急激に寒くなったせいか乾燥で喉がガラガラです。皆さんも体調管理はしっかり行ってくださいね12月1日に新しい事務員を迎えるので明日は一足先にプチ大掃除…

皆様本日も一日お疲れ様です本日は事務所で一緒に働いている常務の明瀬を紹介させて頂きたいと思います。基本的には事務所で一緒に社長と社員の山﨑と社内業務をしておりますが現場経験も豊富なため、社…

皆さん本日もお疲れ様です本日担当は山﨑です。弊社、事務所を新設してから看板をまだ取り付けれておらず外から見るとどこが事務所なのかわからない状況です。なかなか案がまとまらず新設してから早1か月…

拠点を春日井に構えて、建設・工事現場の交通誘導を中心とした事業を行っている株式会社ホームメイド名古屋では、今後の業務拡大を見据えて、現在アルバイト・パートスタッフを求人中です。一般的に警備の仕事は「男性がやるもの」というイメージがありますが、車のスムーズな往来を見守り、歩行者の安全を確保することがメイン業務となりますので、女性の方でも安心して勤務していただけます。「定年退職したけれど、まだまだ現役で働きたい」とお考えのシニアの方も歓迎いたします。シフトの調整にもフレキシブルに対応しており、小まめな休憩もしっかり取れますので、体力に合わせて働き続けるのには最適な職場です。
学歴や新卒・既卒は不問のため、他業種からの転職をお考えの方やフリーターの方、職歴にブランクのある方もご応募いただけます。ブログを読んで少しでもご興味が沸いた方は、ぜひ気軽にお問い合わせください。なお、面接の際には履歴書をご持参いただきますが、志望動機や趣味の部分は空欄でも構いません。「ここで働きたい」という気持ちや熱意を重視して採用を行っておりますので、まずはお会いしてじっくりとお話をお聞きいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。