株式会社ホームメイド名古屋

春日井で警備業務の担い手を求人中の会社としてご応募者へのお知らせを随時発信します

お問い合わせはこちら

ブログ

RECRUIT BLOG

募集職種に関する最新情報をお届けしております

採用情報や会社からの新しいお知らせなどを掲載しておりますので、ぜひご一読ください。社内の雰囲気やこれまで手掛けた現場の様子などもご確認いただけるため、ご応募をご検討の際の参考にしていただけます。一人ひとりのライフスタイルに合わせてフレキシブルに働けるアルバイト・パートスタッフとして、地域の安心・安全を支える交通誘導の仕事に携わってみませんか。交通費支給や社用車貸出、社員登用などの福利厚生制度を整えておりますので、安心して長く働いていただける職場です。

皆様お久しぶりです明瀬です季節は少しずつ暖かくなってきていますがいかがお過ごしですか私は先日のブログでも少し紹介があったとあるテレビゲームにはまっています。そうです。エルデンリングです。そ…

皆様おはようございます本日は午前の投稿となります。とういうのも昨日ブログを書いていたのですが投稿する直前で消えるという謎の現象が起きたのでそのままそっと閉じて帰社致しました。昨日書いていた…

皆様本日もお疲れ様です本日はどうお過ごしでしょうか。もう三時ですねおやつをとってリフレッシュの時間ですよ本日は現任教育の為、専務が数人事務所に呼んで教育を行っておりました。朝は温かいコーヒ…

皆様本日もお疲れ様です最近ブログを書かなければと思いながら毎日が過ぎてった次第でございます。メンドクサカッタとかネタがないとかそういうことではありません。ホントです。ほんとに。と言っている…

皆さん本日もお疲れ様です昨日が休みだったせいかもう木曜日なのかと早く感じますね今日は中にいるよりも外の方がポカポカしていて気持ちがいいですねあまり事務所内は日差しが当たらないので暖房つけて…

皆様本日もお疲れ様です今週は水曜日が休みなので何かとバタバタしそうな予感です月曜日から張り切っていきましょう!そういえばブログだけではなくインスタグラムを始めてみようかと思い最近開設致しま…

皆さんおはようございます本日は早めの投稿になります!弊社2階に応接間があるのですが、今までは何とかストーブで乗り切っていたのですが最近の寒さに耐えられずついにエアコンを取り付けることにしまし…

皆さん本日もお疲れ様です本日はどうお過ごしでしょうか。やはり雪が降ると一気に寒くなりますね私が外に出た瞬間に吹雪いてて余計寒かったです私が入社して早4か月経とうとしているのですが、主に事務…

拠点を春日井に構えて、建設・工事現場の交通誘導を中心とした事業を行っている株式会社ホームメイド名古屋では、今後の業務拡大を見据えて、現在アルバイト・パートスタッフを求人中です。一般的に警備の仕事は「男性がやるもの」というイメージがありますが、車のスムーズな往来を見守り、歩行者の安全を確保することがメイン業務となりますので、女性の方でも安心して勤務していただけます。「定年退職したけれど、まだまだ現役で働きたい」とお考えのシニアの方も歓迎いたします。シフトの調整にもフレキシブルに対応しており、小まめな休憩もしっかり取れますので、体力に合わせて働き続けるのには最適な職場です。
学歴や新卒・既卒は不問のため、他業種からの転職をお考えの方やフリーターの方、職歴にブランクのある方もご応募いただけます。ブログを読んで少しでもご興味が沸いた方は、ぜひ気軽にお問い合わせください。なお、面接の際には履歴書をご持参いただきますが、志望動機や趣味の部分は空欄でも構いません。「ここで働きたい」という気持ちや熱意を重視して採用を行っておりますので、まずはお会いしてじっくりとお話をお聞きいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。