株式会社ホームメイド名古屋

皆さん本日もお疲れ様です☆

お問い合わせはこちら

皆さん本日もお疲れ様です☆

皆さん本日もお疲れ様です☆

2021/11/30

皆さん本日もお疲れ様ですblush

本日も引き続き山﨑が担当です!

 

本日は動きまわっていたせいかいつもより暖かく感じましたblush

皆さんはどうお過ごしでしょうか。

 

年末も近づいてきて年末年始のお仕事のご依頼が増えてきました。

刻々と2021年が終わる気配が近づいてきていることを感じます。

新年を迎えるための準備で皆さんもお忙しいのではないでしょうか。

 

 

お仕事を頂けても従業員の方たちがいなければ成り立たない警備会社は特に

人手が必要ですcrying

なので今弊社で現場に出てくださっている従業員の方たちには感謝しかありません。

 

ですのでどんな時どんな方でも働いてくださる方は大大大募集です!

 

皆さんはどんな会社で働きたいと思うのでしょうか。

仕事をするのであればどんよりした気持ちで働くよりも楽しく働けたら一番ベストかなと思います。

そんな会社を作っていくには既存の方たちの声を大切にしなくてはいけませんね。

 

皆さんが働きやすいと思っていただけるような会社作りに努めていきたいと思いますyes

 

P.S 最近の趣味は映画観賞です。

昔は映画見たいときはDVDを借りにお店に行ってたのが最近では

サブスクが主流になり気軽に映画が観れるようになりましたねsurprise

色々な映画が観れるのは新しい発見があるのでとてもいいですよね。

でもたまに昔のようにDVD屋さんに行って面白そうな映画を探すのも楽しいですよねblush

 

とゆうことで本日もお疲れさまでしたblush

明日もいい日になりますように☆

 

ではでは

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。