株式会社ホームメイド名古屋

お問い合わせはこちら

警備に少しでも興味があってゲーム大好きな人大募集!!!(笑)

警備に少しでも興味があってゲーム大好きな人大募集!!!(笑)

2022/02/25

 

こんにちはsmiley

今週も残すところ半日となりましたね!

本日は、事務の山﨑も現場に出ているので明瀬(🚺)が担当致します。

まだまだ寒い中文句も言わず、現場に出てくれる従業員たちには頭が下がりますm(__)m

私も!とは思うんですが、なかなか子供たちがおると朝が早い現場には行けなくて💦

そういうことを理解して考慮してくれる管制様にも、頭が下がりますm(__)m

 

突然ですが、皆さんゲームは好きですか?(本当に突然ですねsurprise

私はそこまでなんですが、旦那が大好きでして、そんな旦那が何か月も前から楽しみにしていた

「エルデンリング」というゲームが本日発売するようで☺

ただ旦那は本日現場なので、昨日宝島に慌てて予約しに行った旦那の代わりに私が受け取りに行きます。

頑張ってくれているからね、、取りに行くなんて大したことないんですが!

昨日予約しに行くのが相当楽しみだったのか、ないかもしれないという焦りからなのか

我が家の番犬フォーちゃんを事務所に忘れるという失態を犯したんですよ?!

山﨑が私の家に連れてきてくれた時に、「あきおくん、フォー忘れてったんだけど(苦笑)」と言われ・・

慌てて私がその後旦那に電話をし、「あんた、大事なもの忘れてない?!」と聞いても

何のことやらと??の旦那。

「フォーちゃん忘れてたよ!!!」と半ギレでいうと「まじじゃんやば!!!」と一言。

やばいのはお前さんだわ!!!!と声を大にして言いたかったです本当に。。

今、思い出しただけでもため息が零れてしまいます💦(笑)

まだ事務所だったからよいものを、、まだね!!

どこか遊びに行った先で忘れてこないか心配です。。。。

山﨑の苦笑いも忘れられません。(笑)あれこそ本当の苦笑いでした。(笑)

 

そういえば!来週28日~タウンワークさんに4週間弊社の求人を掲載していただくことになりました。

皆様、お時間あればぜひ、細かい詳細を確認していただいて、

お気に召した方は話を聞きに来て下さるだけでも構いませんので、お電話・ご応募お待ちしていますyes

 

皆さんで、働きやすい、そして楽しい会社を作っていきましょうheart

 

今週もお疲れさまでしたenlightened

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。