株式会社ホームメイド名古屋

最近読んだ記事について

お問い合わせはこちら

最近読んだ記事について

最近読んだ記事について

2022/01/13

皆さん本日もお疲れ様です。

本日は朝から寒くてびっくりですね⛄

 

愛知はそう雪は降らないものの出勤時のあの冷え込みには毎年こんな寒かったっけと

思わされます。

 

話は変わりますが先日ネットで警備に関する記事を読みました。

それは「警備員に対するドライバーたちの罵倒」に関する記事でした。

 

年末年始は特に交通量が増えるなか、混雑に拍車をかけるのが道路工事であるのは

私もよく運転するのでわかります。

皆さんも運転していると予期せぬ場所で足止めに遭いなぜ今なのかと思うことも少なくないのではないでしょうか。

時間としては数分のロスでも、思わぬ足止めに苛立ちを覚える人もいると思います。

その時苛立ちの矛先を向けられるのはどうしても警備員なのです。

皆さんはその一瞬出会った警備員かもしれませんし突発的に怒りのままに

言っている言葉かもしれませんが、警備員たちも傷つきますしその記事にも書いてありましたがひどい罵倒には10年勤続しても慣れないと書いてありました。

 

弊社で働いてくれている警備員たちは雨でも

どれだけ寒くても暑くても必死に頑張っています。

それは弊社の警備員だけではなく

働いている人すべての人に言えると思います。

 

尊敬心を常日頃持つよう心掛けていればそんな心無い行動

が少なくなるのではないでしょうか。

 

私もこの記事を読んで非常に心が痛くなりました。

私は自分自身だけが幸せな世の中ではなく人が互いに幸せを与えられる

世の中になっていけばいいなと思います。

 

本日も皆様お疲れ様でしたblush

風邪ひかないよう暖かくしてくださいねyes

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。